放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカイックスマイル

kimari1.jpg

キマリガンギマリ
  1. 2011/09/27(火) 12:57:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1

お久しブリーフ

2ヶ月更新なかったのーね

何やってたかというと、何やってたんだろうね
多分暇ではなかったはず

バイク盗まれたりバイク壊れたり
そんな感じ


あとtwitterで細々何か書いてたらブログの方が疎かになっちゃってってのも
あるよねー
つまりtwitterで十分ってことなんやな


ruribitaki01.jpg

こんな絵描いたりしてました。
とある本の表紙です。

すごーい。俺普通の人みたい。


話は変わりまして

最近オリジナルの漫画でも描いてみようかなって思ってるんだけど
きっと酷いだろうなぁ

どうしようかなー(チラッ
俺飽きっぽい、というか気分屋だしなぁ(チラッチラッ
描いても誰も読まないよね?(チラッチラッチラッ



まぁ、今日はこんなとこで


以下、いにしえの拍手れす

>頑張って抜こうとしたけどやっぱり無理だったのだ・・・そう腹筋という犠牲にな・・・・畜生誰がこんなことを
しじみちゃんも抜いてって言ってるよ!

>チカチャンチカチャンチカチャンチカチャンチカチャンチカチャンチカチャンチカチャンチカチャン
>猟友会ーー!!!はやくきてくれー!!
誰かのコメントに誰かのコメントがレスしてる形になってしまったから俺が書くことは無いですね

>コドクノはやくぅ
俺に会心の一撃

>今年もお願いします。年賀状はきれいなしじみさんでホッとしたというかなんというか……
このコメントにレスするのが3月っておかしいよね俺

  1. 2010/03/05(金) 00:26:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

冬の本表紙


モモ表紙文字なし


表紙の絵、こんなになりました。
モモが似ない。ステルス言うだけのことはある。

もっかい書いときます
3日目 東 ナ-54b

とらのあな様とメロンブックス様にも委託をお願いしてるので
そっちでも買えるようになるかと思われます。
あせらずとも、ダダ余りすると思われます。

ちなみに今回のは成人向けです。


咲のファンブックが発売しましたね。
しかし、何で中身あんなピンクいの?
どこを見てものどっちのどっちのどっち
何がカンだよ! 和姦しろ おらぁーーー!!!

ワハハとかが少ないのはまぁ仕方ないとして…
モモとか池田とかもっと増やせし!

あと清澄のちちくらべが載ってたけど
これ程比べるのが無意味なちちくらべ初めて見た。

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/13(日) 03:57:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

サークルカット


寒くなってきたんでサークルカットうp


cc09w01.jpg


はい

描いた頃はスト魔女の本出そうと思ってたんだ
更に巨女ブームだったんだ


でもスト魔女本ではなく咲の本出します
理由は、まぁなんとなく

多分これから何度も書くけど
3日目 東 ナ-54b
です


で、ぼちぼち描き始めたんだけど
ページごと、というかコマごとに絵柄が変わる変わる

その日のテンションとか、漫画見て描いてるかアニメ見て描いてるかで
コロコロ変わってる

何か1人で描いてるのに合同誌みたいな本になる気がするけど
それはそれでってことで、その辺も楽しんでいただければ幸いです

あと多分18禁になるかと思います
主に下ネタ分のせいで

そのうち中身少しうpるんで、気に留めといてほしいし!



以下、拍手レスだし

>この絵ってどうなってるんですか?^^
ガッチリ食い込んでます

  1. 2009/11/20(金) 07:07:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

オノノノ



kirumin2.jpg


ガウォークキルミン形態で妊娠して、人間と犬のハイブリッドが生まれたら
それこそ完全なる獣人というかケモが出来るのではなかろうか?

バッカじゃなかろうか?


久々にちょっとエロい絵を描いた
これで準備運動は終わった
冬はエロい本出すぞ!

と意気込んでみたものの、結局エロいの出せないのが俺の駄目な所
多分エロ含んだいつも通りのツマランギャグかなぁ

ほら、小さな子どもから大きな子どもまで皆で笑える
ファミリー向けの漫画家を目指しているからね、俺



話は変わって

この前twitter登録したって言ったけど

あ、ここをクリックね

フォローしてくれたらフタナリ美少女の私生活が垣間見れるかも
いつウンコしてるとかね

まだイマイチ何書けばいいか掴みきれてないけど
まぁ、パッと思いついたけど漫画にするまでもない没ネタとかを書いていけばいいのかな


で、何でついったーに登録したかというと

MOB STRIKEってcgiゲーム?に誘われて
それがついったーやらのアカウントで登録できるらしくて
この際だからと始めたのね

で、このゲーム、ヤクザゲーで抗争するんだけど
ファミリーってが多いほど強いのね

まぁ、物は試しって事で

http://mfga.jp/family/u3jjqs

このアドレスから登録して始めてみないかい?
ここから登録すると美少女とファミリーになれるよ!

ちなみにこのファミリーって半ねずみ講形式だから俺からの紹介で始めたら
俺はその分どんどんファミリー増えるけど
相手側は俺しか初期に入ってないんだよね
つまりファミリー増やすにはまだ始めてない人見つけて登録してもらわなきゃならんという

この理不尽さがまさにヤクザ

まぁ、そんな事は気にせず

http://mfga.jp/family/u3jjqs

このアドレスから始めてみよう!


以上、ファミリーを増やすための汚い工作でした
どうしても勝ちたい男がいるんだ! オラに力を分けてくれ

  1. 2009/11/09(月) 04:53:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

