放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ情報

何か月ぶりかのこんにちは

生きてます

twitterの方で生きてます

やっと更新したかと思えばコミケの告知だけですいません


3日目 東3 ケ-27b
「世界のクモヒトデ」


で出ます
ジャンル的にはストライクウィッチーズです





ごめんなさい

新刊ありません!

新刊ありません!



これはホント申し訳ないです…
せっかく当選させていただいたのに


最近音沙汰ない感じですが
絵を描くのをやめたわけではありません

一応何かやってます
前みたいに超絶暇人間ではなくなりましたが

いつか
日の目を見ることができればいいんだけどなぁー


あ、でもストライクウィッチーズ2期で
またテンション上がってきたから

落描きするかも しないかも


……
久しぶりにブログ更新フォーム開いたら
twitterとの連携?
ナニコレ
ナニコレ
  1. 2010/08/13(金) 04:20:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

あけました

あけましておめでとうございます

tiger01.jpg

3分くらいで描いた年賀状


昨日はコミケでした
来てくださった方ありがとう!

スペースには犠牲さんとワハハの案山子がいました


あと新刊委託始まってます
とらのあな
メロンブックス



とりあえず今日は用件だけ

今年はもう少しブログ更新するぞ



以下拍手れす

>美少女しじみを生で見たいと思って頑張って行ったのに売り子が冴えないお兄さんだった!ひどい!あ、新刊面白かったです
ありがとう!

しかし、おかしいな
それ偶然俺がいなかった時に来ちゃったんじゃないのぉ~?
  1. 2010/01/01(金) 14:20:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

POP完成

TS3K0029.jpg

ナニコレ



POPというか案山子

まぁ、これを目印に来てみてください

ついでにこれがワハハお面のデータ

omen01.jpg

皆もこれでお面を作ろう
ワハハ


以下拍手レス

>コドクノの進捗はどうですか?
え、あ、うn
キカナイデ

>またひどく抜かせないエロギャグ混ぜるんだよね 絶対に(ry
抜いても イ イ ノ ヨ

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/30(水) 05:08:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

# POPが出来たよ

TS3K0029.jpg

ナニコレ




POPって言うか案山子

まぁ、これを目印に来てください


ついでにこのお面の画像データがこれ



ワハハ
みんなもこれでお面を作って遊ぼう!

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/30(水) 05:05:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

1月更新してねーじゃん

気づかんかった…


コミケ受かりました

3日目 東 ナ-54b

です

さて、何をつくろうかな
前のスト魔女の本で続きはまた今度って言ってた気がするけど
でも今回は…咲とかかなぁ?
描きたい題材は色々あるんだよ、エリンとか


あとついったー始めました

ここクリックで飛べるのかな?
イマイチまだ使い方がわからないんよ

ついったーってこれからウンコするナウとか
ウンコしたーナウとか書けばいいんだよね?


ちなみに昨日から実家にいます
1週間ほど居る予定です
外真っ白


以下、皆うんこ大好き拍手レス

>本当に普通にうんこの話だった…
うんこの話というか肛門の話でやんす

>ふたなり美少女も苦労してるんですね。私も同じ苦労をしてましたが、花王のサニーナのおかげで今は幸せです。
貴様、花王の手の者だな!?

>相変わらずシュールな四コマだwちなみに私は便秘なので人より排便の時間は格段に長いです今度勝負しますか?
唯「ケツ穴の悩みにも個性が出るんだね~」

>中学生の時から切れ痔なので、もう快感になってます。
それ切れ痔じゃなくてもう切れた分ケツ穴拡張してんじゃねーの?
ガバガバケツマンコなんじゃねーの?

>オムツって手もありますぜ?
いや待て、うんこ我慢は出来るってばよ
  1. 2009/11/03(火) 10:14:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

