放置中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンリー受かりました

ストライクウィッチーズオンリー「わたしにできること2」受かりました。

ト17だそうです。
配置図が無いのでどの辺かはまだわかりませんが。

いやーよかったよかった

で、今回はアパートの上の住人と合同って感じで出す予定です。
合同というか何というかだけど。

俺のはいつものあのしょっぱい4コマな感じです。
今回はエロ無しで行ってみる
前回のも日和って結局エロくならなかったけどな!


ここ最近忙しくて漫画描きたいのに描けねぇ
次のはちょっと待ってね

suneohair01.jpg
変わりに3分で拗ねるキャサリン・オヘアを描いた
寒すぎる

スオムスいらん子中隊をやっと読んだよ
想像してた内容と大分違ったのだわ
サコミズ王のいんらん子痴態な内容なのな


以下いっぱい来たよ拍手レス

>自信に溢れたもっさんはニヤニヤできない。我、もっさんの恥ずかしい瞬間第二段を所望す。
まぁまたすぐもっさんはもにゅもにゅしだすさ

>おいww服は貰ったのかww
多分めっちゃ頼み込んで1着譲ってもらったんだと思う
半分泣きそうになりながら

あ、オラーシャ通販で新たに買ったのかも

>ちょwもっさん服装あの日のまんまかw
お気に入りです
ちゃんと洗ってアイロンかけてるよ
サーニャのと間違えないように裏に坂本ってちゃんと名前書いてあるよ

>乙女なのか漢なのかわかんないもっさんの眼帯の内側にチョコ塗りたくりたい・・・。
オトメンです

眼帯に悪戯されたらもっさん相当ヘコむだろうなぁ

「こんなことしたのは誰だ!?今回は目を瞑るが(←上手いこと言った)
次は無いからな!!」
って皆の前では怒るけど
影で泣くんだろうな

くそーあざとい!

>美緒さま、オシャレしてる!!
このネクタイがいいよね
こんな格好で軍服って言い張るんだからおそロシアだよ

>よく見たらサーニャの服だ… もっさんコスプレに目覚めた!?
>って前に着てたの忘れてた… 気に入ってるんだな…、サーニャの服

無いものねだりって奴だよね

いや、もっさんが可愛くないって言ってるわけじゃないよ
もっとアレな人いるしね

あ…ちょっと、すんません
リリー・マルレーンは勘弁してください

>もっさん何気にサーニャ服www 隊長の優しさに泣いた
まぁ、責めてもだめさ
もっさんは褒められて伸びるタイプだから

>このときのサーニャの様子を想像するだけで僕はもう…!!
アレ以来
もっさんを見る時はじっとり湿っぽい目つきなサーニャであった

悔しい…でも……


代わりに私の服をあげよう、ってもっさん渡そうとしても
いや、別にいいですって拒絶するんだろうなオラーシャの美少女は

>なぁんだ。チョコ上げようと思っていたのに、やっぱり要らなかったんだ。
あ!いや!ちょっと待って!!
俺はそんなこと言ってないぞ、カミナギ!!
あ、違うかも!アナ姫様?日奈森あむ!?
ローラ・ローラ?シリル!踏んでくれ!!

おっと、動揺してマイワイフたちを連呼してしまったぜ
危ない所だった

>ミーナさんのおでこの前髪の分け目あたりを指でゴシゴシ擦った後その指先の匂いを嗅ぎたい
みんな逃げろー変態が出たぞー

マジありえねーよ
せめて足の人差し指と中指を鼻に突っ込んで
爪の間のカスごと一気に吸い込む程度に留めておこうぜ

はぁ…ミーナ中佐の苦労人から滲み出る匂いを嗅ぎたい……
スポンサーサイト

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/19(木) 08:03:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mushiburo.blog57.fc2.com/tb.php/176-58185e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

