放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもいいのでクラナドの結末を俺に詳しく解説してください

テレビでオムライス食べてるの見て
俺も食いたくなってオムライス作ったんだ。

でも食いながら思い出したんだけど、俺この日テレビ見てなかったんだ。
多分夢の中でオムライスのテレビを見てたんだと思う。
いや、普通にテレビで見たのを忘れただけかもしれない。

俺何訳のわからん事言ってるんだろう……
誰かにお脳を弄られたんだろうか
俺、死ぬのかな

あ、見た目は悪いけどわりと美味しかったです。


食べ物繋がりで昨日掲示板に貼った画像
12368989193453.jpg


何を言いたいかというと、マヨネーズ美味しいってこと。
ただ味付け濃い目にしたブロッコリーの塩茹でなんですけどね。

字きたない的なこと言われたので直しました。
字、上手くなりたい。 いや、本気で書けばそれなりなはず。

上やんでも竜二でもいいからうちに料理つくりに来てくれねーかなぁ


以下、拍手レス

>塗装が一番好きだから家にも来てください エイラさん
ヌリダナ

>エイラが一瞬で服を着替えただと!?シャーリーもびっくりだ
あ……

あ―――!

>うっわー、サーニャちゃんのお部屋プラモデルでいっぱいだね!
飽きたら捨てるからコレでも少ない方…

>マーキングもよろしく
マーキングが得意なのはゲルトです
(股間を木にこすりつける的な意味で)

>もっと福田沙紀ちゃんのナイチチ的活躍がみたかった
我慢や…我慢やで……(お茶漬けを口に含みながら)

そんなあなたに、新しい方の映画「櫻の園」をオススメします

>シナンジュのスラスターを弄るサーニャを想像して萌えた
多分すぐ壊してすぐ飽きる

>完成したらサーニャのズボンに入れて木に吊すんですね。
角が引っかかって破れて
エイラ口聞いてもらえなく所まで見えた



ちなみに
原稿全然進みません
  1. 2009/03/14(土) 06:40:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mushiburo.blog57.fc2.com/tb.php/183-995d2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

