放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「わたしにできること2」告知

3/29のストライクウィッチーズオンリー「わたしにできること2」の告知、そろそろしないとね。

サークル:「世界のクモヒトデ」 ※虫風呂はブログ名だよ。サークル名じゃないよ!
配置:ト17

です。
奥の方っぽいですよ。

新刊タイトル「JK501」

JK501top.jpg

この表紙が目印!

500円 28P(表紙含む) 全年齢

中身は俺の「いつもの4スト魔女コマ」と、
アパートの上の住人、安藤さんのショート漫画です。

俺の4コマは、webにあげたの+新作です。完全新作じゃないけど怒らないでね。
わりかし沢山持ってくので、普通に買えると思いますよ。

ショップ委託の方はまた後日連絡します。

こんなところでしょうか?


以下拍手レス

>アパートの上の階の人の指摘鋭過ぎクソワロタ
上の人とは大抵の意見は一致するんだけど、乳首に関してだけは相容れないんだよね。
俺は小さくてピンクの乳首派で、上の人はでかくて毛が生えてそうな乳首派でさ
まぁ、これについては話せば長くなるし、俺の意見だけ一方的に書くのはフェアじゃないから止めておくぜ

>アマガミ…やり始めたら止まらない
甘噛み過ぎてイベント行き忘れるかもしれないから誰か当日の朝連絡してね。



ところで
俺はいつも、フタナリ美少女だって言ってるのに何で誰も信じてくれないんだろう?
信じられないならイベントに来て俺を見に来るがいいさ!

でも……当日は忙しくて双子の弟が行くかもしれないんだ。

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/27(金) 05:45:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mushiburo.blog57.fc2.com/tb.php/187-a461cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

