放置中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託について

イベントお疲れ様でした。俺のヘチョい本お買い上げくださった方、マジありがとう!
店番は双子の弟がやってました。フタナリ美少女見れなくて残念だねー君たち。

で、イベント後見事に風邪ひきました。



とらのあな様とメロンブックス様で委託始まりました。

通販は下のクリックで飛びます。

とらのあな様

メロンブックス様

価格630円(税込)です。

あ、何かサンプル画像ことごとくwebに上げた奴のページだけど
新作も載ってるので安心してください(合間合間に)

そんなわけで、地方のお友達にもヤサシイサークル「世界のクモヒトデ」をよろしく!
風邪治ったら、実は作ってるゲームの作業しつつまた漫画載せてきます。


以下、拍手レス

>俺なんてバレンタインとホワイトデーだけ美少女になるとか皆に言っちゃったよてか行けないから委託は本当にありがたい
俺の場合、美少女だけどこれだと普段の生活に支障をきたす恐れがあるから
冴えない男の皮を被ってるのですがね。

…男の皮を被ってるって、何か文化的フレーズだな。色んな意味で
これから度々使っていこう。

>またまたぁ!双子の弟が行くとか言っちゃって、ちゃんとゴスロリでキメてくんでしょー?エイプリルフールはまだ先だっつーの☆
フフフ、真相はイベントに来た人のみぞ知るって奴ですかね

>「美少女」は見れば確認できるけど「フタナリ」は難しいっす
少しだけなら…見せてもいいわよ…
あなただけなんだからね!

>ふたなり美少女で双子の弟がいてさらに妹までいるなんて……なんという贅沢
混乱してきた。ちょっと整理しよう

俺はフタナリ美少女であり、双子の弟の正体も俺

で、妹はリアルの話

よし

>もう皆キャラだめすぎてツッコミが追いつかないよ
いやでも原作もあんなもんでしょ
彼女らテレビに映ってると余所行きの顔になるから

ウィッチも人間なんだから。
普段は耳もほじるし、ズボンも被るし、緊縛もするさ。

スポンサーサイト

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/30(月) 22:47:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mushiburo.blog57.fc2.com/tb.php/189-04bf6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

