放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリー&ガリー


mag02.jpg

新番の時期ですね
何かオススメあったら教えて

と言うまでも無く、ほぼ全てのアニメを見てる俺です。

性的過ぎたからマリカさん描いてみた
けど番組自体は5分間だから、まだ面白いのかどうなのかわからんね


来週から「けいおん!」と「ポリフォニカ」と「Phantom」が時間被ってるんだけどどうしたらいいだろう…?
まぁ、ポリフォニカはリアルタイムで見なくちゃ意味が無いから、けいおんを録画ってことになるのか
Phantom・・・うーん、Phantom・・・

以下、拍手レス

>エイプリルフールにそんなこと言われても信じられないよ!
ウソジャナイアルヨ

>えっと…、今回のは4コマで終わっちゃって良かったんですか…?
これ以上描いてイイノカ?

>普段嘘つかない人が嘘ついてもバレバレだよ
根が素直だから嘘つくのも下手なんだね

>第五〇一話 本当の仇はネウロイではなかった
>「芳佳、私のコア、お守り、持っていて」ネウ子は芳佳を庇って撃たれ消滅。芳佳はひどく動揺し混乱する。
>第五〇三話真実を追うには軍属では限界が・・・。芳佳は行方をくらませる。
>孤独な戦いが始まった・・・

>←というハードストーリーがしじみの漫画で読めるとは!


こんな妄想垂れ流しな拍手レス初めて見たぜ…

つまり
平時は部屋からほとんど出ず、会話もしなくなってしまったエーリカとか
出撃のサイレンが鳴るたびに手が震えて嘔吐するサーニャとか
弾が耳を掠めて痛みに泣き叫ぶルッキーニとか

そんな感じっすかね?
  1. 2009/04/05(日) 21:26:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mushiburo.blog57.fc2.com/tb.php/191-04ef5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

