放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏は平和だ

コミケに行かないとこんなに平和だなんて

ikedap01.jpg
こんなことやってるし

http://pocky.jp/enjoy2/pockyboard/main_ver2.html
ここでできるし

やってる場合じゃないのに


以下拍手レス

>えっ、そんな展開なんですか!?
掻い摘んで言うとこんな感じだから5回くらい見に行こう

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/16(日) 10:10:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

やるようになったな…

gift01.jpg


googleさんはいつからギャグをとばせるようになったんだ?




以下、拍手レス

>芳佳とサーニャが夜の街で…きゃー
エイラには内緒だよ

>アドバイスありがとう。やっぱ安い海苔使っちゃダメか。二枚目の智子でクソ安い海苔使ったんだけど、切りにくいわ破れやすいわ酷かったです。
そうそう
切った所から食べていけば、ゴミが出ないんだぜ

>その頃エイラは部屋で体育座りしてるんだよね…
エイラが今どうなってるかはこの前出した同人誌を見てね!

と、汚い宣伝をしてみる

あ、別に内容大して関係ないです

>それでは私は±0を目指しますね
俺は普通に勝たせていただきますけどぉ
  1. 2009/04/15(水) 19:22:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

委託について

イベントお疲れ様でした。俺のヘチョい本お買い上げくださった方、マジありがとう!
店番は双子の弟がやってました。フタナリ美少女見れなくて残念だねー君たち。

で、イベント後見事に風邪ひきました。



とらのあな様とメロンブックス様で委託始まりました。

通販は下のクリックで飛びます。

とらのあな様

メロンブックス様

価格630円(税込)です。

あ、何かサンプル画像ことごとくwebに上げた奴のページだけど
新作も載ってるので安心してください(合間合間に)

そんなわけで、地方のお友達にもヤサシイサークル「世界のクモヒトデ」をよろしく!
風邪治ったら、実は作ってるゲームの作業しつつまた漫画載せてきます。


以下、拍手レス

>俺なんてバレンタインとホワイトデーだけ美少女になるとか皆に言っちゃったよてか行けないから委託は本当にありがたい
俺の場合、美少女だけどこれだと普段の生活に支障をきたす恐れがあるから
冴えない男の皮を被ってるのですがね。

…男の皮を被ってるって、何か文化的フレーズだな。色んな意味で
これから度々使っていこう。

>またまたぁ!双子の弟が行くとか言っちゃって、ちゃんとゴスロリでキメてくんでしょー?エイプリルフールはまだ先だっつーの☆
フフフ、真相はイベントに来た人のみぞ知るって奴ですかね

>「美少女」は見れば確認できるけど「フタナリ」は難しいっす
少しだけなら…見せてもいいわよ…
あなただけなんだからね!

>ふたなり美少女で双子の弟がいてさらに妹までいるなんて……なんという贅沢
混乱してきた。ちょっと整理しよう

俺はフタナリ美少女であり、双子の弟の正体も俺

で、妹はリアルの話

よし

>もう皆キャラだめすぎてツッコミが追いつかないよ
いやでも原作もあんなもんでしょ
彼女らテレビに映ってると余所行きの顔になるから

ウィッチも人間なんだから。
普段は耳もほじるし、ズボンも被るし、緊縛もするさ。

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/30(月) 22:47:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

入稿できました

入稿できました。
なれないことすると疲れるね。
いや、アマガミやりながら入稿作業したから疲れたんだけど。
もう少しイベント近づいたら詳細書きます。いや、もうすぐなんだけどね。

で、委託もやります。
とら様とメロン様です。
正式に決まったらまた詳細書きます。
委託の手続きも疲れるね。
アマガミやりながらだったからだけど。

いやーアマガミ楽しいね。
こいつがなければ、もっと漫画ちゃんと描けたのに……

載せようと思って載せれなかったのまだ沢山あるから
しばらくはこのブログでスト魔女の4コマちょくちょく上げることになりそうですわ。

でも今アマガミやってるからちょっと待って。


以下拍手レス

>新刊はギャグ中心?シリアス中心?
ここにきてシリアスだったら俺は自分を褒めるね。逆に

もちろんギャグです。面白いつまらないは別にして、ね

>戦闘そっちのけのエロ写メ撮影会かとオモタ
大体合ってる

>人形のおっぱいが気になります…!
アパートの上の階の人には乳首が小さいと指摘されました。

>マロニー大将「ウォーロックとネウロイの関係?証拠があるのかね君?」  芳佳「この写メをば」
マロニー大将「……裸のウィッチが写っているだけだが」
マロニー大将「しかし……証拠データとして受け取っておこう(今日はこの画像でマロニーだ)」

>よーし、今日は思い切ってウィルマさんにこれ送っちゃおう!「だ、駄目だよ芳佳ちゃんはあと
続きが気になります><

>この時代携帯なくね?
いやいやケータイは魔女のマストアイテムですよ。

>よし、委託nice
あ、あなたのために委託したんだからねっ!
  1. 2009/03/25(水) 03:22:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

誰でもいいのでクラナドの結末を俺に詳しく解説してください

テレビでオムライス食べてるの見て
俺も食いたくなってオムライス作ったんだ。

でも食いながら思い出したんだけど、俺この日テレビ見てなかったんだ。
多分夢の中でオムライスのテレビを見てたんだと思う。
いや、普通にテレビで見たのを忘れただけかもしれない。

俺何訳のわからん事言ってるんだろう……
誰かにお脳を弄られたんだろうか
俺、死ぬのかな

あ、見た目は悪いけどわりと美味しかったです。


食べ物繋がりで昨日掲示板に貼った画像
12368989193453.jpg


何を言いたいかというと、マヨネーズ美味しいってこと。
ただ味付け濃い目にしたブロッコリーの塩茹でなんですけどね。

字きたない的なこと言われたので直しました。
字、上手くなりたい。 いや、本気で書けばそれなりなはず。

上やんでも竜二でもいいからうちに料理つくりに来てくれねーかなぁ


以下、拍手レス

>塗装が一番好きだから家にも来てください エイラさん
ヌリダナ

>エイラが一瞬で服を着替えただと!?シャーリーもびっくりだ
あ……

あ―――!

>うっわー、サーニャちゃんのお部屋プラモデルでいっぱいだね!
飽きたら捨てるからコレでも少ない方…

>マーキングもよろしく
マーキングが得意なのはゲルトです
(股間を木にこすりつける的な意味で)

>もっと福田沙紀ちゃんのナイチチ的活躍がみたかった
我慢や…我慢やで……(お茶漬けを口に含みながら)

そんなあなたに、新しい方の映画「櫻の園」をオススメします

>シナンジュのスラスターを弄るサーニャを想像して萌えた
多分すぐ壊してすぐ飽きる

>完成したらサーニャのズボンに入れて木に吊すんですね。
角が引っかかって破れて
エイラ口聞いてもらえなく所まで見えた



ちなみに
原稿全然進みません
  1. 2009/03/14(土) 06:40:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

