放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受けて勃つ

ぽち小屋。のぽち。先生が春風さんのエロ絵を描いてた。
べびプリでヤンデレな絵とか俺への挑戦と見た。

男には負けられない戦というものがある。受けて立とう。



今更な気がするけど18禁だからサムネにしてみた。麗。
urara01.jpg



って、これじゃあエロで勝負できてない気がするから
プレーンな方も貼ってみる
urara02.jpg




でもあの春風さんの絵、pixivのデイリーランキングとかって奴で10位以内に入ったらしいっすね。
ちくしょう……戦う前から負けを認めるしかないっ!


覚えてやがれっ!!

テーマ:Baby Princess - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 07:07:55|
  2. BabyPrincess
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HOKKAIDO寒い

トゥルー俺を追いかけて、リアル俺もHOKKAIDOに居るわけだが
マジ涼しい
クーラーいらねー


久々にべびプリ絵。星花さん
seika01.jpg
もうそろそろ海も無理だと思う。


コミケは、同人ゲームで出てたはずなのに
やっぱりお世話になったのは主にトゥルー兄な人たちでした。
こんな俺の相手してくださってありがとうございます。


10月のオンリーには出てみようかと
多分ぽち小屋。のぽち。と合同です。後輩です。

19人姉妹の長男として迎え入れられた時期は俺の方が圧倒的に早いのだが
同人師絵師暦も技術もぽち。のが高いのは認めざるを得ないのだわ。
てか「ぽち。先生」だ。何呼び捨てにしてるんだ俺。
実力主義のこの業界、先輩面をする俺の何と醜いことかー!

よろしくご指南いただく所存であります。



あ、それとコミケの戦利品

CA250148.jpg

辻あゆみさんのサインを頂いたぜ

みなもちゃんかわいい!

俺のゲームがコンシューマー化したら声当ててくださいと頼んでみたぜ
どのキャラかって言ったら、そりゃお嬢様しかいないって言うか

辻あゆみさんの声をイメージしてデザインしたキャラです。

テーマ:Baby Princess - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 04:44:01|
  2. BabyPrincess
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず口を拭いてください



霙姉は物知りなので尊敬しています。



dm01.jpg




宇宙の話の辺りは適当

テーマ:Baby Princess - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/10(木) 07:36:22|
  2. BabyPrincess
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このギリギリまで先延ばしにする癖は不治の病だと思う

やっと出してきた
ゆうゆう窓口には毎月お世話になってるな


haruhaga01.jpg




明日のストシス行ってきます
黄色いスケブ持った対人スキルの低そうなのがいたら多分俺です
キモくても無視しないでねっ

次のイベントは出よう
また申し込みを先延ばしするのはよろしくないよな……

テーマ:Baby Princess - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 03:20:34|
  2. BabyPrincess
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ…

―――やっぱり春風さんは天使だったんだ



haruangel01.jpg



ようやっと葉書に載せる絵描いた
ゆうゆう窓口行ってきます


以下、珍しく来てた拍手返信 [あぁ…]の続きを読む

テーマ:Baby Princess - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/28(土) 09:44:57|
  2. BabyPrincess
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

