放置中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルカット


寒くなってきたんでサークルカットうp


cc09w01.jpg


はい

描いた頃はスト魔女の本出そうと思ってたんだ
更に巨女ブームだったんだ


でもスト魔女本ではなく咲の本出します
理由は、まぁなんとなく

多分これから何度も書くけど
3日目 東 ナ-54b
です


で、ぼちぼち描き始めたんだけど
ページごと、というかコマごとに絵柄が変わる変わる

その日のテンションとか、漫画見て描いてるかアニメ見て描いてるかで
コロコロ変わってる

何か1人で描いてるのに合同誌みたいな本になる気がするけど
それはそれでってことで、その辺も楽しんでいただければ幸いです

あと多分18禁になるかと思います
主に下ネタ分のせいで

そのうち中身少しうpるんで、気に留めといてほしいし!



以下、拍手レスだし

>この絵ってどうなってるんですか?^^
ガッチリ食い込んでます

  1. 2009/11/20(金) 07:07:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

オノノノ



kirumin2.jpg


ガウォークキルミン形態で妊娠して、人間と犬のハイブリッドが生まれたら
それこそ完全なる獣人というかケモが出来るのではなかろうか?

バッカじゃなかろうか?


久々にちょっとエロい絵を描いた
これで準備運動は終わった
冬はエロい本出すぞ!

と意気込んでみたものの、結局エロいの出せないのが俺の駄目な所
多分エロ含んだいつも通りのツマランギャグかなぁ

ほら、小さな子どもから大きな子どもまで皆で笑える
ファミリー向けの漫画家を目指しているからね、俺



話は変わって

この前twitter登録したって言ったけど

あ、ここをクリックね

フォローしてくれたらフタナリ美少女の私生活が垣間見れるかも
いつウンコしてるとかね

まだイマイチ何書けばいいか掴みきれてないけど
まぁ、パッと思いついたけど漫画にするまでもない没ネタとかを書いていけばいいのかな


で、何でついったーに登録したかというと

MOB STRIKEってcgiゲーム?に誘われて
それがついったーやらのアカウントで登録できるらしくて
この際だからと始めたのね

で、このゲーム、ヤクザゲーで抗争するんだけど
ファミリーってが多いほど強いのね

まぁ、物は試しって事で

http://mfga.jp/family/u3jjqs

このアドレスから登録して始めてみないかい?
ここから登録すると美少女とファミリーになれるよ!

ちなみにこのファミリーって半ねずみ講形式だから俺からの紹介で始めたら
俺はその分どんどんファミリー増えるけど
相手側は俺しか初期に入ってないんだよね
つまりファミリー増やすにはまだ始めてない人見つけて登録してもらわなきゃならんという

この理不尽さがまさにヤクザ

まぁ、そんな事は気にせず

http://mfga.jp/family/u3jjqs

このアドレスから始めてみよう!


以上、ファミリーを増やすための汚い工作でした
どうしても勝ちたい男がいるんだ! オラに力を分けてくれ

  1. 2009/11/09(月) 04:53:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

1月更新してねーじゃん

気づかんかった…


コミケ受かりました

3日目 東 ナ-54b

です

さて、何をつくろうかな
前のスト魔女の本で続きはまた今度って言ってた気がするけど
でも今回は…咲とかかなぁ?
描きたい題材は色々あるんだよ、エリンとか


あとついったー始めました

ここクリックで飛べるのかな?
イマイチまだ使い方がわからないんよ

ついったーってこれからウンコするナウとか
ウンコしたーナウとか書けばいいんだよね?


ちなみに昨日から実家にいます
1週間ほど居る予定です
外真っ白


以下、皆うんこ大好き拍手レス

>本当に普通にうんこの話だった…
うんこの話というか肛門の話でやんす

>ふたなり美少女も苦労してるんですね。私も同じ苦労をしてましたが、花王のサニーナのおかげで今は幸せです。
貴様、花王の手の者だな!?

>相変わらずシュールな四コマだwちなみに私は便秘なので人より排便の時間は格段に長いです今度勝負しますか?
唯「ケツ穴の悩みにも個性が出るんだね~」

>中学生の時から切れ痔なので、もう快感になってます。
それ切れ痔じゃなくてもう切れた分ケツ穴拡張してんじゃねーの?
ガバガバケツマンコなんじゃねーの?

>オムツって手もありますぜ?
いや待て、うんこ我慢は出来るってばよ
  1. 2009/11/03(火) 10:14:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

けいおん!4コマ

k-on01.jpg

ドロちゃんのガシャポン
どこに行けば置いてある

かなぁ?



はい、こっから話変わります

排泄物関連で

うんこ

についてこれから書こうと思うので
そういう話題が苦手な人は、そっとタブを閉じるのが良いよ

まぁ、うんこの話が嫌いな人なんていないよね



俺は人よりうんこの時間が長い
トイレで本読んだり考え事するのが好きってのもあるんだけど

1番の要因はケツを拭いてる時間が他人より長いみたいなんだ

これは公衆便所で隣の個室に入ってる人のケツを拭く摩擦音から
割り出したから多分間違いない

でも仕方ないじゃん
拭いても拭いてもうんこがついてるんだから
きっとアナルのひだが他人より深いんだ

…そう思っていた、ついこの前まで

しかし気づいたんだ
このトイレットペーパについた褐色のものはうんこじゃなくて

血 -BLOOD- なんじゃないかって


思い返してみれば俺はずっと痔だった気がする
いつからかと言えば一人暮らしを始めてから

ミステリー好きならもう気づいたよね

そう、実家にはウォシュレットがあったんだ

つまり俺はケツ穴の汚れに敏感になってしまい
強く拭いてしまう

血が滲んでペーパーに付着する

血をうんこと錯覚しまた強く拭いてしまう
という

ケツ穴スパイラルに陥っていたのだ


解決方法としては
ウォシュレットを設置するか
ケツ穴に対してずぼらにるかの2択であろう

残念ながらウォシュレットを買う金は無いので
ケツ穴を甘やかすしかないようだ

友人に聞いてみたところ
アナルに指を押し当ててごしごしするのはやりすぎらしい

なるほどなー

結論を言うと
何事もちょっと甘い方がいいってことなんだね
チョコレートみたいに


うんこの話をチョコレートで〆てみました
おしまい
  1. 2009/10/03(土) 13:14:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0

セットポイントですわっ!

to-ka01.jpg

咲も大正野球娘も終わってしまって何を生き甲斐にすればいいのだろう?

毎度毎度今期は不作だと言いつつ最終的に楽しんじゃってる俺なので
いつもの杞憂なのかもしれないけど。

DARKER THAN BLACKとかあるし

あと今期のダークホースは11eyes
みんな知ってるね。
何せゼーガペインとポリフォニカ1期の下田正美監督だからね


そうそう
リンクに1つ追加しました
飛んで火に入る ごくつぶし
↑これね

こいつ、高校時代からの友人なんだけど(※筆者は14歳のフタナリ美少女です)
文章読めばわかる通り駄目人間
……に見られるのが上手いやつなんですわ

本当はテストの成績いつもそこそこ良かったのに
先生にお前何で今回こんなにいいんだ?って驚かれたり
他にも…………考えたけど他にはねぇな

とにかく本当は割と出来る子なのにみんなから駄目な子扱いされるの
1人はいるよねそういう子

何かこんな「俺だけはこいつのいいとこ知ってる」みたいに書いたら
俺、ガチホモみたいじゃんか(※筆者は14歳のフタナリ美少女です)


まぁ、結局こいつのブログくだらないことばっかり書いてて
しかもちょっと面白かったから
俺も対抗心で文章書いてみただけなんだけどね


ところでさ
世間ではTwitterってのがブームらしいですが
どうなんでしょ?やってみる価値あり?


以下、さんくす拍手レス

>小梅ちゃんのほっぺたにくっついてるポイフル食べたゐ
!すで目駄らかだのんさ郎三、っさ

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/02(金) 09:52:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

蜂雀しじみ

Author:蜂雀しじみ
IKEMENマスター。

当ブログはリンクフリーです

pixiv.gif
twitter


↓バナーです




4コマ漫画

最近何を血迷ったか漫画を描いてる 私だ
はじめの頃の適当すぎるな・・・

スト魔女
第01回 第02回 第03回 第04回
第05話 第06回 第07回 第08回
第09回 第10回 第11回 第12回
第13回 第14回 第15回 第16回

咲 -saki-
第1回 第2回 第3回 第4回

ヱヴァ

大正野球娘。

けいおん!←new

趣味です


20070111054813.jpg

見た人の数

カテゴリ

メールフォームなんてあったんだ

名前:
メール:
件名:
本文:

勝手にスーパートゥルーリンク


勝手にリンク入れさせて頂いてます。 敬称略。

BabyPrincess
トゥルーしいたけ栽培所
好き好き大好きっ
魔界都市日記
双尾工房(トゥルー仕様)
ベビプリリンク
CG定点観測
入谷のところ
珈琲みるく症候群
YaNAGI-X
…もしかして見ました?

スーパー主に近所の人リンク

このブログをリンクに追加する

